2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

サービスの肉吸い(口封じ)はやはり最高に美味い!@明石・玉子焼 たなべ

kage

2012/09/26 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日かあせる



岩ちゃんの後はリカークラブほそみへ。(過去の記事はこちら )。

友人と店長とのご対面がおもろかったなぁビックリマーク

〆はこちらへ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

約一年振りのたなべです音譜 過去の記事は→こちら







クールダウンでチューハイをグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

まだまだ暑い時期だったので美味いグッド!






でましたビックリマークサービスの肉吸いビックリマーク一味をフリフリチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

熱っ!けど非常好吃ドキドキ恋の矢ラブラブ

マジで熱いですがマジで美味いです!

出汁と肉、玉子、ネギとの最高のコラボレーション音譜

こんな美味い肉吸いがサービスで出るのですよ!






玉子焼です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらは20個で700円。ネギ入りの熱い出汁音譜

好吃音譜 相変わらず美味い!
フワっトロっの玉子焼。タコもプリプリで美味い!





そのまま食べても、ソースを塗っても、ソース塗って出汁につけても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

何度も美味い玉子焼。それぞれの楽しみ方があってええですよねグッド!






焼きそば。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

ソースソースしてない焼きそば音譜

ふわ~っと出汁の香りがええねんグッド!

玉子焼の出汁をふんだんに使ってるからやと思う。


写真見るだけでも肉吸いを喰いたいビックリマーク

あっ、ちなみに玉子焼のテイクアウトにも肉吸いを付けてくれました音譜

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

肉吸いが、なにゆえサービス!

ん~美味しそう♪

玉子焼きが20個で700円!
これに肉吸いがサービス?!

これだけで大満足ですね~♪

ヾ(@°▽°@)ノ

Posted at 00:06:41 2012/09/27 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
コメ返し遅くなりました…

前日に余った出汁を使って肉吸いを作り、サービスとして振る舞われているようです!なかなかなサービスです!しかもかなり旨いですからね♪ヽ(´▽`)/

玉子焼きも旨いですよ(^o^)/20個700円は安い方ではないと思います。でもかなり満足できます!是非!


Posted at 12:42:20 2012/09/28 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

ゼファーさん いつも楽しく見させて頂いております
この店をご存じとは!通ですね
明石でも昔 遊んでた人間しか知らないですよ
ある意味 明石の名店(迷店?^^)ですね

Posted at 20:45:59 2012/10/02 by fromsea

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>fromseaさん
コメ返し遅くなり申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

こちらのお店、知人に連れてもらってから、ハマってます。玉子焼も美味いですが、ここの肉吸いが好きです!
たしかに名店(迷店)ですね(笑)

Posted at 21:35:52 2012/10/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック