2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼めしがやっぱり美味いと再認識!@三宮 センタープラザ地下・天賓飯店

kage

2012/09/27 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

もうちょい気張れば週末ですねグッド!



ある日、久々にこちらへビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮センタープラザ地下の天賓飯店です。過去の記事は→こちら

記事は2年前のものですが、4年ほど前から定期的に来てるなぁ。

昭和の時代を思わせる好きな店なんですよねグッド!







先ずはビールビールをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝音譜 アサヒ最高グッド!







フラッグシップのラーメンセットをオーダー音譜

あれれっ!メニューがあるやん!! ←実は初めて見た!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ      ゼファー。の気まぐれB級ブログ

メニューの一部です。クリックで拡大←たぶんあせる

油そば、焼めし(特大)、天しん麺(赤★マーク)、揚げそば(赤点)…

気になるメニューがいっぱい音譜







こちらではラーメンセットをオーダーすると、お父さんが炒飯を、お母さんがラーメンを作り始めます。で、だいたい同時に出来上がりますグッド!


先ずはラーメン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

今まではハムみたいな赤身中心のチャーシューでしたが、変ってるビックリマーク

肉々しいデカイチャーシューが三枚もビックリマーク








麺はオーソドックスなストレートな中華麺。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃音譜 昔懐かしい中華のラーメン。

麺はちょいと軟いですが、それもいい。

今回は硬めオーダーするの忘れてたあせる

チャーシューはジューシーで食べ応え満点でしたグッド!








セットの焼めしです。ゼファー。の気まぐれB級ブログ

サクサクの揚げワンタンが2個付くのも嬉しいチョキ







焼めしをアップで音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃ドキドキ たまらん美味い!

どちらかと言うと心持ちしっとり系寄りかな。でもそのしっとりもエエ具合音譜

味はしっかりでアテ系炒飯。焼めしとビールだけでも超満足できますチョキ





場所はどん底の目の前。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

昭和漂う美味い中華。気になるメニューもいっぱい。

しばらく頻繁に通うかな!?

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック