2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ミョウガのナムルって珍しいな!@三宮 旭通・たけやま

kage

2012/10/03 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですね汗



ある日、はじめてこちらへビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

何年も前から来たいと思いながら、やっと来れたたけやま

JR三ノ宮駅より東って、近いんですがイガイに足が遠のいてしまいます汗







大瓶ビールをオーダー。

サッポロがあると言うことで赤星チョキ

プハッ~ 好喝音譜 

あれっ?今から思えば、ほんま大瓶やったんかな?大瓶やったはず…あせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アテはナムル盛り合わせをチョイスグッド!

ミョウガのナムルが珍しい音譜 シャキシャキで美味い。ごま油とも合うねグッド!

全ての具材があっさりさっぱりで好吃音譜







チューハイレモンにスイッチ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

生樽のチューハイ。普通に美味いビックリマーク

けど、せっかくなので、マスコットで割るチューハイにすればよかったなあ…







ネックの焼き物。普通の焼鳥でした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

豚足やスジ煮込み、肉の焼き物系など美味そうなアテが多数。

飲み物も安いし、立ちでも座りでもどちらでもOK。

またゆっくり行こう音譜


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック