2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ほんの少しの時間呑みだけを楽しみました!@明石・立ち呑み処 つなぎ家

kage

2012/10/07 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

三連休の二日目ですねグッド!



ある日、一人で明石ぷらぷら音譜 呑べえ の後は、こちらへビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

めちゃ久しぶりのつなぎ家 さんです。






マスターお久しぶりです~あせる

と言うことで、トマチューをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝音譜

トマト好きにはたまらない一杯ドキドキ







トマチューをおかわりしようとするも、売り切れあせる

気を取り直して、チューハイプレーン音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝音譜 プレーンもサッパリとええよねグッド!


こちらのお店では、いつも楽しい出会いがあります。

そんな和気あいあいとしたお店。

今回は次の予定があるため、早々においとましましたが、

またゆっくりと料理も食べに行こう。


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ひつじ家さんちゃう~~~ww

Posted at 18:29:05 2012/10/09 by 神戸市垂水区『ひつじ家』あき

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>神戸市垂水区『ひつじ家』あきさん
うわ~~~~~痛恨の…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、訂正しておきます…
コメントありがとうございました!

Posted at 18:45:36 2012/10/09 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック