2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

倉敷名物 元祖 むらすずめ@岡山・御菓子処 橘香堂

kage

2012/10/08 (Mon)


早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

三連休の最終日ですやんあせる



ある日、お土産にこんな物をいただきましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

倉敷名物の「元祖 むらすずめ」です。御菓子処 橘香堂 のお菓子です。

有名なお菓子らしいですが、初めて食べました。







簡単に言うなら、片面だけ焼いたどら焼きの皮の焼いてない面を表にして、

アンコを包んだどら焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

↑ こんなんです。想像通りの絵ビックリマーク






レンジで軽くチンとしていただきましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
お味も想像通りの味でした。

けど、感覚が面白くて美味かったです。

御馳走様でしたグッド!



皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック