2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お造り盛合せの盛りが凄いわ!@板宿・龍力

kage

2012/10/09 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

連休明けですが、今週も気張りましょうビックリマーク



ある日、板宿の気になっていたお店へ行きましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

初訪問の龍力 です。見にくいですが、入口のとってはほんまにバットビックリマーク






先ずは生ビールビールをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝! 仕事上がりの一杯ビールは美味いグッド!







お造り盛合せ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

すっ、すげー!

580円でこの盛り具合!!

マグロ、ハマチ、ヒラメ、ヒラメエンガワ、かつおのたたき。全て三切れづつ。

好吃音譜 特にハマチの脂ののりがええやん。

エンガワ独特のコリコリ食感の後のジュワ~な旨みの大放出もステキドキドキ








龍力 雄町もええな~音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝音譜 生酒は美味いなぁ。





明太子の包み揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃ドキドキ フワフワの魚のすり身の中に明太子がイン音譜

揚げたてが美味い!酒のアテとしては秀品ですわグッド!


他にも食べたいものは山ほど。けど、これでお腹いっぱい。

特にお造り盛合せの量が半端ないですからねあせる

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

美味しいし、大将気さくだし
わたし大好きなお店なんです♪

お刺身たまんないですね(〃艸〃)

Posted at 07:06:28 2012/10/09 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. 無題

龍力ええでしょ?
お気に入りのお店です♪

Posted at 07:51:28 2012/10/09 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>りおんさん
ここのお店、大将も店員さんも気さくでいいお店ですね!
一品のボリュームがあるからなかなか食べられません…

Posted at 19:14:48 2012/10/09 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
いやいや、ほんとええお店ですね!
美味い物でお腹いっぱいになること間違いなしのお店ですね!
再訪確定!(笑)

Posted at 19:16:23 2012/10/09 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック