2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

深夜に禁断の炒飯も美味い!@三宮 加納町・中華料理 皇君菜館

kage

2012/10/10 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですねあせる



ある日の深夜、久しぶりにこちらへピットインチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

加納町の皇君菜館 です。

小腹が空いていたと言うより、食べてなかったので炒飯をオーダーグッド!

禁断の深夜メシ。←たまにはええか~あせる(やはりアカンやろ)





しばし待って、出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

500円ですが、きっちりスープも付くのが嬉しい。

それに盛りもええな~ビックリマーク






ちょいとアップでグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃音譜 具は焼き豚、玉子、ネギだけのシンプルなもの。

味付けも薄くもなく、濃くもなくでええ塩梅。

パラパラ系でもなく、しっとり過ぎるわけでもないエエ具合。

ちょいと脂が多いかな?

深夜に喰うメシとしてはちょいと量が多かったですが、満足です。


遅い時間でもいつもお客がそこそこ入っているお店。

安くてそこそこ美味くてボリュームがありますからね。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック