2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

女子の喜びそうな演出付きやん!@三宮・Second Chance(セカンド チャンス)

kage

2012/10/13 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

晩飯にウマズラハギの鍋を食べましたグッド!←どうでもいい情報かあせる



ある日、はじめてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮山幹沿いのセカンドチャンスです。

19時前だったので、なんとなくこの看板につられて入りましたあせる







トロピカル系を売りにしているようでしたので、「ピニャコラーダ」をオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






なるほど~、女子が喜ぶと思われる演出が…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
楽しいですね音譜








濃いマンゴーと書いてあったので、マンゴーのフローズンカクテル。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
次の予定があったので、会計を済ませお店を出ました。


その後、「あれ!?全品半額って書いてあったよな…」

まあ、ええわ~。時間は20時前。おそらく忘れていただけでしょうね。


フード類が美味そうでした。

また行って、真相を確かめよう。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

セカチャンって、まだあるのですね!!!
ちょっと涙が出るくらい懐かしいなぁ~
かれこれ30年前に良くここで夜通し遊んでました 楽しい情報をありがと~~~(ToT)/

Posted at 15:59:59 2012/10/26 by fromsea

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>fromseaさん
セカチャンは歴史のあるお店みたいですね!今でも楽しいお店かと思いますよ(^o^)/

Posted at 23:14:02 2012/10/27 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック