2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

たこ焼き、焼きそば、焼き飯などが3パック500円の立ち飲み!@長田 西代・立ち呑み 呑平

kage

2012/11/04 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

今日ものんびりとしようグッド!



ある日、はじめてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

西代の交差点の北西角にあるお店。立ち呑み 呑平です。

このお店の跡地にできました。

最近オープンの割には店名が……

なかなかオチャメ!!







メニューはこんな感じで、あくまでも粉モンなお店。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ      ゼファー。の気まぐれB級ブログ

食べ物はめちゃくちゃ安いです。








しかも、こんな感じで1皿200円の物を3皿で500円!

たこ焼きもOKだそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
昼間は、八百屋さんも併設していますビックリマーク







三軒目でしたので、チューハイをチョイスグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

飲み物は基本セルフの様です。







3皿500円をオーダー!

野菜炒めは売り切れでしたあせる


先ずはやきそば。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

豚肉もキャベツもたっぷりで、そばはきっちり1玉グッド!

屋台のやきそば的感覚かな。青のりがええねチョキ







二品目は、たこ焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

8個も入っています。中はトロっトロで、タコはそこそこな大きさチョキ

デフォルトでマヨがないのも気がきいているのかもしれません。







最後は焼き飯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
長田らしく、ソース味でした。そば飯の麺なしバージョン的な感覚かと。

これまたご飯がきっちりワンパック入ってました音譜


どれもこれもバイトのお兄さんがきっちりと作ってくれましたビックリマーク

しかもどれも食べきれないだろうから余ったら持ち帰ります!と言うと、

全てテイクアウト用の入れ物で提供してくれました。

ほんと屋台的ですが、ボリューム満点ですグッド!


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

あの、たまごサンドはいずこへ???

それにしても、昼間は八百屋併設・・・食べ物、激安! 何とも、長田チックですな~。

Posted at 10:12:36 2012/11/04 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
あのタマゴサンドの店、どこに行ったんでしょう?と言うより、厳しかったんやと思います…
昔は鷹取にもあったそうでう。

そうなんですよ、八百屋併設が面白い。八百屋併設の割には野菜炒め売り切れでした(笑)お味は値段相応あなぁ。

Posted at 10:26:25 2012/11/04 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

3品ワンコインとはチョ~お得。チューハイ呑んでも野口君1枚でイケそうやね。一度行ってみますわ。

Posted at 11:42:52 2012/11/04 by アンカツ

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>アンカツさん
三品頼むのがチョーお得ですが、結構量があるので、2人でシェアーする方がいいと思われます!
いずれにしても、野口くんで足りると思いますよ(^o^)/

Posted at 14:02:24 2012/11/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック