2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

にぎりが420円にアナゴ箱寿司が240円のステキな持ち帰り寿司!@東須磨・寿司鶴

kage

2012/11/07 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日かぁ…あせる



週末のある日、はじめてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

数年前から行きたいと思っていた寿司鶴 ですグッド!

場所は、山陽東須磨駅すぐにあります。

この日は出前の注文がかなりあったようですが、ご親切に対応してくれました。







持ち帰りものって開ける瞬間嬉しいですよねチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

寿司なら尚更ですチョキ







にぎり(420円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!タイと焼きアナゴが美味かったです!

7カンで420円ってなかなかええな。きっちり握ってくれるしね。







アナゴ箱寿司(240円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! この値段なのでアナゴは正直薄いです。

ですが、アナゴの香りがとても心地よく、ここのタレが好きやわ~ドキドキ

酒のアテにも最高な箱寿司グッド!







海沿いで喰う寿司は最高チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

箱寿司であろうが作り置きはありません。その場ですぐに作ってくれますグッド!

そんな心意気がいいなぁ音譜


夜ならこちら の持ち帰りも最高ですが、昼ならここもおススメチョキ

電話予約しておいた方が確実で、待たなくてもいいですよ。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック