2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

グレードの高いワンコインもええしアテも酒も美味い!@御影・御影旨水館 立呑み処 銀狐

kage

2012/11/08 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももう少し気張りましょうグッド!



ある日、はじめてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

阪神御影の旨水館にできた立呑み処 銀狐 です。

やはりこちらのお店は海側の入り口から入る方が趣がりますね音譜








時間が間に合ったので、ワンコインをビールビールでオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝! アサヒは旨い!
しかし、ステキな内容のワンコインセットですね!

見た目の演出もワンコインとは思えないですね!







サーモンのお造り。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 脂ののったサーモンが旨い!

三切れものってるし、つまものの付け合わせもええね音譜








ポテサラ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マヨマヨしていないポテサラが美味いチョキ








ローストチキン。だと思われる…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ふっくらと美味い! 白髪ネギがいいアクセント!

いやいや、こんなステキな通常メニューのワンコはこちら 以来かなぁ…





無論、ビールをおかわり!

このワンコインなら三杯は飲めるんとちゃうかな!?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ビールをオーダーしてから黒生があることに気がつきました…あせる







紋甲イカの唐揚げ(中華風)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

表面はサクッと身はコリっとちょいモチっとで美味い!

えっ!こんなグレードのイカの唐揚げが食べられるんや!と、正直驚きました。

そこそこの中華で食べたら1000円は絶対する一品。

それが300円代で食べられるんです。

素材の良さと揚げ物のテクニックが光る一品かな。







せっかくなので、お酒を二種類チョイスチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ       ゼファー。の気まぐれB級ブログ

灘の生一本の呑み比べ。2種類で500円だったと思います…






チョイスしたのは剣菱と櫻正宗グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

どちらも好喝!

狙い通りの納得のチョイスでしたグッド!

どちらもちょいと辛めなのですが、味わいや香りが全く正反対。

スッキリなキレのある淡麗の櫻正宗も美味いし、ずっしりと濃厚な剣菱も美味い!

見た目の色の濃さも全く違いますよね!






アテは丹波篠山産のギンナンの素揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 今シーズン初のギンナンはプリプリで美味い!

季節の一品のギンナンの美味い味わいを益々向上させてくれる美味い酒。

酒の美味さを際立ててくれる美味いアテ。

和と和。ええね!


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック