2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

淡路島に日帰りで行きやした、、、、パート2

kage

2010/03/26 (Fri)

您好!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。上海をこよなく愛すゼファーです!!


本日は2回目の登場ですビックリマーク淡路島旅行の続きをお届けします音譜


花さじきの続きです音譜これはパンジー黄色い花ですかねはてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ



これはハナモクレンですかねはてなマークそうですよねはてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ





ありゃりゃ、こんなところにタンポポが音譜
ゼファーの気まぐれブログ





よーく見てみると、、








ブンブンミツバチハチですねえ。せっせと作業をしていますね。近づいても飛んでいきませんでしたあせるそれだけ無心に蜜を集めていたのでしょう音譜
ゼファーの気まぐれブログ







さらにさらに、こんな場所もありますよ!!はてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ




確かに瞳でしたわ音譜何度も見ていますが、季節によってお花黄色い花が違いますよ。もちろん色も違いますよ!!
ゼファーの気まぐれブログ




さらにさらに、オオイヌノフグリあじさいこれは子供のころからよく見ていましたね。雑草扱いですが、充分綺麗だと思っています音譜
ゼファーの気まぐれブログ




この人はだれですかねえはてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ

こんな感じで、早春にも関わらず、いろいろな色とりどりの花黄色い花コスモスヒマワリチューリップ赤が咲いております。ええですよ。ね、あわただしい都会から一歩出るだけで、これだけの自然があるのです。気分転換にはもってこいですよ。のんびりと弁当を食べて、花黄色い花を眺め、海波を眺め、寝転がって空晴れを眺めて、牛おうし座をながめ、、、、、そうそう馬馬も公園の中を歩いていましたわ汗


!!、ここのビワソフトクリームソフトクリーム美味いですよラブラブソフトクリームというよりはシャーベットにちかいかな!?


皆様も是非!!



再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

いつも拝見しています。
そして、いつも思うのですが、美しいものを美しいと、素晴らしい音楽や芸能を見て素晴らしいと感動する、そもそも、その感性こそが大事なんだな~と関心しています。
そして、そんな、ごく当たり前の事が、なかなか素直に表現したり、発言したりする事が少なくなったな~と反省しております。

Posted at 16:33:13 2010/03/26 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
いつも見てくださり、ありがとうございます(^O^)/

わたしのブログは本当に題名通りで、気ままブログです。気ままに思ったことを書いているだけで、恥ずかしい限りですよ。

慌ただしい世の中ですよね。その中でもふと周りを見るだけで、今までは見過ごしていたものが見えてくることがありまよ(^-^)/

Posted at 18:31:04 2010/03/26 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

目!(瞳)これはいいですね!ぜひとも人面を描いて欲しいところですね!

確か淡路島には菖蒲か水仙かどっちか忘れましたが、有名なお花畑があるらしいです。

小さい頃1度だけ行った、ファームパークやモンキーパーク、まだ健在でしょうかね。

Posted at 02:56:49 2010/03/27 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
にょー?人面(・∀・)
それはどうかと。。

水仙郷だったかな??日本海側の越前にもあったなあ。

モンキーパークはもちろん今もありますよ。去年の夏前に行きましたが、遅い時間で閉まっていました。

Posted at 11:42:55 2010/03/28 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック