2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

こだわりの酒と美味くて安いアテが最高!@六甲道・地酒立呑 刀屋

kage

2012/11/13 (Tue)

早上好


ゼファー。です。
今日は火曜日。

今週はまだまだ始まったばかりですねあせる




ある日、久々にこちらへ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR六甲道駅すぐの刀屋 です。過去の記事は→こちら

一年以上ぶりの訪問だったようです。









先ずは生ビールをオーダー音譜

エビスかエーデルピルスかのどちらか?と言うことで、エーデルピルスをグッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~! 很好喝!

アロマな感じの清々しさにある美味いビール!

今までに呑んだ覚えはないビール。サッポロで扱っているようですね。









ローストビーフ(300円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 

脂が甘くてしっかり肉々しいけどサッパリなローストビーフ!

タレも美味いですグッド!

こんなグレードのローストビーフが3切れ300円なんてステキすぎる!








てっぴ(200円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! プリップリで美味い!

しかもお値段が手頃の200円の割には量も多い!

それに、一本がめっちゃ長いから大きなフグのてっぴなんやろな!








ハモ皮(200円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
香ばしくてハモ皮独特の食感が美味い!

酒のええアテになります。








こんなお酒をいただきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
「いかきどり」です。奈良のお酒みたいですね!

好みを伝えて、出してもらったんですが、これがドストライク!

很好喝! かなりまったりと濃厚で辛口で美味い!







アンキモ(400円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!

まったりとトロットロで濃厚で美味い!

限りなく生のアンキモに近い、そんな感じのするアンキモ。

手を加えたものでこんな美味いアンキモは初めてかも。









おでん。一品100円だったかと…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もちきんちゃくと大根。

好吃! ようしゅんで美味い!



アテもこだわり抜いた一品ばかりで美味いし安いし最高。
日本酒のラインナップも多いし、ええよ~グッド!

駅近なので、気軽に寄れるのも魅力的。

一年も行っていなかったことが悔やまれます…

皆様も是非ビックリマーク



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック