2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハムサンドとタマゴサンドの虜に!@神戸山手・ヒシヤベーカリー

kage

2012/11/14 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですねあせる



週末のある日、こちらでパンを仕入れました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

神戸山手のヒシヤベーカリー です。最寄駅は地下鉄大倉山かな?

念願のハムサンドウイッチとタマゴサンドウイッチを買いましたグッド!





思っていたより、小ぶりで少しがっかり…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

金麦と比べると、小ぶりなパンであることがわかると思います。





先ずはハムサンドウイッチからいただきます音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
チラッドキドキ







パクッ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

パンの固さや野菜とハムのバランス、マヨの具合などこれは美味い!

なるほど、ファンが多いのは納得グッド!








次にタマゴサンドウイッチをいただきます音譜ゼファー。の気まぐれB級ブログ
チラッドキドキ





パクッ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

ふわふわのタマゴがええわ!タマゴの味付けなどが絶妙で美味い!

これまたファンが多いのは納得グッド!





ミンチカツサンド。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 冷めてもカリカリの衣が美味い!

冷めているから流石に肉汁がでるわけではないですが、

肉々したミンチカツも美味い!パンとのバランスが絶妙!





豆腐ハンバーグサンド。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! これ、豆腐ハンバーグもソースも美味い!

おまけにボリューム満点!


あっ!カレーパンもカリッと美味かったです!

カレーがちょいと甘めですね。


とにかく、パンが美味い!

いったいハムサンドもタマゴサンドもいくつ食べられるだろうか…

昔から食べ親しんでいるここ のカルネも美味いけど、こちらも美味い!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. ヒシヤベーカリー

素朴なサンドイッチで美味しそうです。
ハムサンドのキャベツが良いです。

かぼちゃ、何度も通ってるんですが店の場所がわかりません。
いつも昼間に通るのですが、西から入ってすぐらしいのですが、イカリヤ、焼肉の「のんきや」の近くですか?オバタの近く?あの辺ぐるっと一周しましたがわかりませんでした。

Posted at 21:05:29 2012/11/14 by まさる

この記事へのコメント

kage

2. Re:ヒシヤベーカリー

>まさるさん
コメ返し遅くなりました。
ヒシヤベーカリーはさすが神戸の老舗だと思いました。

かぼちゃですか。ほんとモトコーを西から入ってすぐです。いつも夜に行くので、周りはシャッターが閉まってます。逆に昼間はかぼちゃがシャッター閉まってるかもです(・_・; 役に立たなくてすみません…

Posted at 07:28:00 2012/11/16 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック