2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

神戸バル・ウィークでシェリーの飲み比べ!@三宮・AZABU BAR(アザブ バー)

kage

2012/11/18 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

でもアップしたのが月曜日あせる



神戸バル・ウイークのある日、三宮の東門街にある「AZABU BAR 」へ寄りました。

ちなみにバルウイークはもうすでに終わっています。古い情報でスミマセン汗


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1

過去の記事2



バルウイークのセットをオーダー音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

シェリーの飲み比べセットでしたビックリマーク

スッキリ系のものから、甘く濃いものまで3種類のシェリーをいただきましたグッド!

飲み比べてそのグラディエントを感じるのも楽しい。




セットのアテです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ピクルスもジュレに入ったハムもシェリーにあう!

口直しにサッパリとできていい感じ。


1Fはスタンディングですが、早い時間にサッと飲むのもおススメ音譜

バルウイークは終了していますが、皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. シェリー・・・・・・(`・ω・´)b

シェリー♫

(*´∀`*)旨し。
明日でラスト。。。
先日の呑み書いてます。

シェリーーーーーー。。。

テンション上がる合い言葉。

ちゃいますね(*´∀`*)
美味しい飲み物ですね。

三ノ宮に仕事の際は寄りたいお店に、
( ..)φ( ..)φメモメモ・・・

Posted at 20:26:26 2012/11/19 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

2. Re:シェリー・・・・・・(`・ω・´)b

>まぁころさん
コメどうも!
あっ!見ましたよ!

シェリーって魅惑的な飲み物ですよね!

そうそう、AZABUは普段もシェリーをやっているかは不明です。この時はイベントをやっていたので。でも二種類ぐらいは常時あるのかな?
またここのマスターに聞いておきます!

Posted at 22:18:21 2012/11/19 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック