2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゆる~いええ感じの立ち呑み屋さん!@住吉・立ち呑み ライン

kage

2012/11/22 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

金曜が祝日だから、今日は週末ですやんグッド!


ある日、初めてこちらへ行きました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

JR住吉の山側にある「立ち呑み ライン 」です。

二年ほど前から気にはなってたのですが、やっと入りました。

店に入ると、いやっしゃい!と店長とお客さんから…(笑)



先ずは生ビールをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝! ドライは美味い!

写真撮影の許可を取ると、お客さんがこれも!と、ショップカードですやんあせる






リクエストに答えて、拡大しておきます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
セルフたこ焼きが楽しいようです!

しかし、2人前以上の注文に限るようです。今回は残念あせる

ちなみに1人前は多いようですよ!





ナスの炒め物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
できたてホヤホヤは美味い!







黒霧の水割りとお客さんのお勧めのきゅうりとカニカマのマヨネーズ和え。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! なんやこりゃぁ!

きゅうりがシャキシャキでカニカマもカニカマっぽくないし、マヨマヨしてない!

ほんまに美味い!酒のエエアテですわ!






ハイボール(380円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
クリアーブラックのハイボール! サッパリと好喝!






日替わりパスタ(200円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ベーコンと玉ねぎだけのシンプルなナポリタン!

なんかしら、美味いねん!


今回はできたてホヤホヤのアテばかりをいただきました。

メニューはほんと安い!

サッカー好きのゆる~い感じの店長がええ感じです。

次回はたこ焼きを焼こうチョキ

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック