2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スパイシーで激辛濃厚なカレー焼きそばが300円!@みなと元町・ダイニング華

kage

2012/12/10 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

なにかと忙しない師走ですが、今週も気張りましょうグッド!



ある日、初めてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

二年ほど前から気になっていた「ダイニング華 」です。最寄駅はみなと元町。

元町ウインズ西館の海側目の前の二階にあります。





メニューの一部です。生ビールは300円でチューハイなら250円音譜

アテも一番高い物で400円!?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





その上、ワンコインセットまでありますやんグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








先ずは唐揚げ+生ビールビールのワンコインセットをオーダー音譜

唐揚げもきっちり揚げて熱々を持ってきてくれますグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝! ドライが美味い!

ちなみに唐揚げが出来上がるまでに待ったので、生ビールは二杯目(笑)






セットの唐揚げです。そこそこデカイものが4個ほど音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 揚げたて熱々で美味い!

衣はカリカリで身はジューシー!






突出し?と思われる一品。スジコンです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
七味をフリフリして美味い!何気にボリュームがありました…






チューハイレモン(250円)にスイッチチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! 極めて普通のチューハイレモンですが(笑)






〆はカレー焼きそば(300円)。

香りからして美味いに違いない!(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
うわっ~ 多いやん!

キャベツも玉ねぎも豚肉もめっちゃたっぷり!






麺もきっちり一玉!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!カレーが濃厚でスパイシーで美味い!

しかもめっちゃ辛くてほんまスパイシーで美味いわ~グッド!

辛いものが苦手な方はやめた方がいいかも…

この時点で今まで食べたカレー焼きそばナンバーワン!間違いなし!

しかもこの美味さがたっぷりで300円!

ほんと「ダイニング華 」ステキすぎます!

他にも気になるメニューは多数!

ここの大将も味があるしグッド!


お昼はワンコインランチで賑わっているみたいですね。

場所柄か、競馬の日は競馬客ばかりでしょう。

平日の夜は静かでした!


ごちそうさまでした!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック