2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

約10カ月振りに来たきしもとでかす汁がやっぱり美味かった!@住吉・立ち呑み屋 きしもと

kage

2012/12/18 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今年ももう二週間ほどで終わりですねあせる

今週もまだまだ始まったばかりですが、気張りましょうグッド!



週末のある日、めちゃめちゃ久しぶりにこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

JR住吉駅のすぐ南側の「立ち呑み屋 きしもと 」です。

ちなみにお店はJRのホームから見えていますよグッド!

お店に来るのはほんと10カ月振りぐらいですが、店に入ると前と同じ顔ぶれビックリマーク

なんかちょいと安心しましたあせる


実はこのお店、過去にこれだけアップしていますダウンダウンダウン

しょぼい内容が多いですが…汗


過去の記事22 (舌ヒラメのフライ)

過去の記事21 (豆腐のおでんとかす汁)

過去の記事20 (ゼファー。特製わがままトマト)

過去の記事19 (ゼファー。特製わがまま焼きそば)

過去の記事18 (サバの刺身)

過去の記事17 (かす汁)

過去の記事16 (クエの刺身)

過去の記事15 (アブラメの刺身)

過去の記事14 (カレイの刺身)

過去の記事13 (カンパチの刺身)

過去の記事12 (塩焼きそば)

過去の記事11 (焼きそば)

過去の記事10 (ウニ)

過去の記事9 (かす汁うどん)

過去の記事8 (アワビの刺身など)

過去の記事7 (豆腐のおでんとかす汁)

過去の記事6 (活けホタテの刺身)

過去の記事5 (メバルの煮つけ)

過去の記事4 (ヒラメの刺身)

過去の記事3 (塩焼きそば)

過去の記事2 (焼きそば)

過去の記事1 (はじめてのきしもと)




アサヒの大瓶とニラ玉をオーダー音譜

相変わらず、ちょいと冷えたジョッキを出してくれますグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~ 好喝! ドライは美味い!

ニラ玉も好吃! 

アッサリでええわ! もうちょい玉子が半熟ならもっと美味いんですが…






やっと出来上がってきた刺身より、カンパチとハマチの二種盛りをチョイスチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 

コリッコリで適度に脂ののったカンパチと天然ハマチが美味い!






久しぶりに「おいちゃん」をオーダー!

これまたいつものジョッキ付きで登場グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 

ブラックの水割りやけど同じような濃度で作ってもこの味には決してならない!

何とも言えないこの美味さ!







かす汁。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

やっぱりここのかす汁はマッタリと濃くて美味い!

魚のアラ、豚肉、ニンジン、ごぼう、大根、こんにゃく、油揚げなどなどの具だくさんで美味いんですよねチョキ

サラサラのかす汁もええけど、ここの濃いかす汁も美味いですよビックリマーク


おでんの単品が無くなっていたのは残念ですが、

久しぶりな顔ぶれに癒された様に思います。

ごちそうさまでした!

また行こうチョキ

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック