2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

岩石のおでんが美味い!@六甲道・地酒立呑 刀屋

kage

2012/12/19 (Wed)

早上好


ゼファー。です。
今日は水曜日。

まだまだ中日です。もうちょいと気張りましょうグッド!




ある日、またまたこちらへ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR六甲道駅山側すぐの刀屋」 です。


過去の記事はダウンダウン

過去の記事2 (ローストビーフにあん肝)

過去の記事1 (トマトのピクルスに由良のウニ)






先ずはエーデルピルスをグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~ 好喝! 清々しさが美味い!





アン肝はなかったので、白子をオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

タラの白子特有なマッタリトした濃厚さが美味い!






白子をアテに日本酒をグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
純米吟醸 はぎの露ですグッド!

ちなみにとある地元の酒です…





純米吟醸 ひやおろし 無ろ過原酒!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

まったりとした濃厚な辛口なんやけどサラッとした美味さ!

この辺の水は美味いし空気もいい。コメも美味い!

美味い酒ができる条件がいろいろと整っていると思う街。





おでんより「岩石」と「だいこん」をチョイス音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 岩石美味い! 

鶏の旨みが凝集したフワッとした和風ハンバーグ的!

岩石とは、鶏ミンチと豆腐でつくった団子です。思った以上にふんわりでした!

大根ももちろんようシュンで好吃!


美味い酒に美味いアテが最高!

ごちそうさまでした!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック