2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

550円でめっちゃ満足な新そばをいただきました!@兵庫県小野市 JR小野町駅・ぷらっときすみの

kage

2012/12/27 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

明日は仕事納めですやんビックリマーク



週末のある日、こちらへ行きました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ JR加古川線 小野町駅構内にある「ぷらっときすみの 」です。

個人店ではなく、NPO法人なんですね!





メニューはこんな感じ。

これらのメニューに日替わりのご飯と子鉢が付く定食もあったと思います。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ざる蕎麦をオーダー!

なんと嬉しいことに、訪問時前日より「新そば」です!とのこと。





出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 思っていたより盛りもしっかり! 子鉢が付くのも嬉しいですね! 

この日はおからでした。もちろん好吃!

おふくろの味と言った素朴なほっこりする味付けで美味かったですよグッド!





蕎麦をちょいとアップで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

若干ほのかに緑がかった色の蕎麦。

先ずは蕎麦だけを頂きましたが、好吃!

蕎麦の香りがふんわりゆっくりと香る感じで美味い!

喉越しも歯ごたえもええよグッド!





麺の三分の一程つゆにつけて、一気にすすりあげました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 蕎麦と出汁の香りが融合して美味い!

そんな感じのする蕎麦。


蕎麦って高いお店が多いですが、こちらもほんと良心的ですよね!

駅構内にあるので、駅そばでもありますよね。

こんな美味い駅そばが喰える駅ってええな!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック