2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もっちりプリッとな極太麺の焼きそばが美味い!@明石・焼きそば 中華そば 江洋軒

kage

2013/01/05 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

もういい加減休みモードを解除しないとあせる



ある日、明石のこちらへ初めて行きましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
焼きそばと中華そばで有名な「江洋軒 」です! ほんと今更の初訪問でした汗

このあ辺りで粉もんを食べる時は、「ココ 」に引き寄せられる傾向がありまして…






先ずはビールで乾杯!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! 冷えたドライは美味い!






焼きそばが出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

一皿400円なので量はありませんが、極太麺がプリップリで美味い!

しかも好きな味付けで満足グッド!

今まで食べていなかったことを激しく後悔あせる


次回はビール呑みながら焼きそば食べて、その後中華そばも食べよ!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

店内は昭和のまんまですよね。
ランチとして中華そばをあとで食べても腹八分目あたりの量でしょうか。
ビールのアテにはばっちりですね、バス電車で今度やってみます。

Posted at 16:57:19 2013/01/05 by J.Konishi

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>J.Konishiさん
そうですね!昭和がそのままですね!
食事としては二品食べて丁度ぐらいでしょうか。焼きそばはビールのアテとしては秀品だと思います。〆には中華そば!これだけで充分満足できそうです(笑)

Posted at 12:52:35 2013/01/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック