2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

寒ブリに〆サバが安くてめちゃウマ!@住吉・和食 立ち呑み かこも

kage

2013/01/08 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。
今週もまだまだ始まったばかり。頑張りましょうグッド!



ある日、ちょっとだけこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
住吉の「かこも 」です。JR住吉駅の海側すぐな立地が便利ですね。


過去の記事はこちら

過去の記事1 →石鯛の刺身、鮎の塩焼き

過去の記事2 →里芋のポテサラ、オリジナルチューハイ




瓶ビールでワンコインを先ずは頂いて(写真がない汗)、ブリのお造り。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
肉厚で脂がのった寒ブリ!見ただけでも美味そうなのがわかりますよね!

こちらではお刺身のお皿はきっちり予め冷やしてきっちり仕事をされています。

野菜を使ったほんのちょっとした演出もええねグッド!





わさびを身にのせて、早速いただきます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! 上品な脂がとても美味い寒ブリ!

身はしっかりプリッとなんですが、サラッと溶けてしまう美味さ!

醤油にさっと身をつけただけで、醤油に脂が浮いてますよね!






〆サバ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ このサバのテカリ具合、綺麗ですね!

それに浅〆がたまらなく美味そう!





ショウガをちょっとのせて、ほんのちょっとの醤油でいただきます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! トロケてしまいそうな〆サバ!

〆酢の酢の塩梅がええですね!塩加減も控えめで美味い!

何もつけないでそのままでも美味い! わさびをのせて食べても美味い!

久しぶり美味い〆サバに出合いました!

兵庫県でもなんやかんや言いながら美味いサバに出会えますね!

ぼうぜ鯖の刺身は→この記事 !(シーズンなら基本いつも買えるハズ)

美味い〆サバは→この記事 !(いつでもあるわけではないハズ)


こちらのお店は軽めでも腰を据えてじっくりでもどちらも満足できるお店。

魚が美味くて安いのがほんと嬉しい!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

さ、サバ…(@ ̄ρ ̄@)

Posted at 07:23:47 2013/01/08 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
ここの〆サバも美味いYO!(`・ω・´)ノ
是非とも食べてくださいね!꒰•‧̫•ू꒱

Posted at 08:36:47 2013/01/08 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック