2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うな丼と出汁巻きが付くおすすめ定食がおすすめ!@湊川・炭焼 うなぎ料理 ながよし

kage

2013/01/10 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょうビックリマーク

するとまた三連休グッド!



休日のある日、湊川の「豆福 」で買い物。そのついでにこちらで早めの晩飯グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

湊川のトンネルよりすぐ東側エリアにある「ながよし 」です。

豆福のすぐ西側あたり。





こんなサービスメニューに目が止まりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
鰻な気分だったので思わずピットイン!





おすすめ定食をオーダー!

ちょいと待ち、出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
イガイにボリュームがあるやん!






三切れだけで少し寂しいですが…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

ちょいとカリッとな感じのするきっちり香ばしい焼き加減が美味い!

タレはすこし濃い様に思いましたが、ご飯との相性はグッド!

ごはんもそこそこボリュームがあり満足!





だし巻。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 

フワっフワなだし巻が美味い! かかってるのは鰻のタレ?

鰻のタレよりはあっさりとサラッとした感じのするタレ。だし巻との相性も抜群!

ごはんと共に食べても美味いし、鰻とごはんと一緒に食べても美味い!


あと、味噌汁がなにげに很好吃!でした!

出汁が効いて、合わせみそだと思いますが、味噌自体が美味かったです。


おすすめ定食はほんとおススメですよ!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック