2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

美味い日本酒と美味いアテに癒される空間!@三宮・和酒バー 醸し屋(かもしや)

kage

2013/01/11 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。

今週も一週間お疲れ様です!

今日は適度に呑み散らかしましょう!


ある日、初めてとあるお店へ伺いました。

日本酒が豊富に揃う小さなお店。


この日の日本酒のラインナップはこんな感じ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
グラスサイズがあるので色々と呑み比べができるのが嬉しい。





ある日のアテのメニュー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
食事をするお店ではないのですが、お酒のアテは安くてかなり豊富です!

興味をソソル美味そうなアテが多数!





焼酎や国産ワインもそこそこ取り揃ろえています。

特にワインが豊富かも。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こちらはあくまでも座れてゆっくりできるお店。

お一人でやっておられる小さなお店。





東北泉。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




その日の突出し。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





せりのあん肝和え。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ゆきの美人。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




えびみそ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




鶴梅 れもん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

いずれまたご紹介すると思います。


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. もしかして

地下一階に下りて行って、古ぼけた木戸の開いてはいるお店かな?日曜日も空いているので重宝しています(^-^)/

Posted at 07:45:32 2013/01/11 by フジヤン

この記事へのコメント

kage

2. Re:もしかして

>フジヤンさん
あっ! !!
正解だと思われます!(笑)

Posted at 07:56:39 2013/01/11 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック