2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フワっフワな美味い蒸しアナゴにネギトロ巻きが美味い!@水道筋・末広寿し

kage

2013/01/15 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

昨日が祝日だったので今日が一週間のスタートって感じですかね!



ある日、あそこの蒸しアナゴが無性に喰いたくなりました。

あそことはここですやん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
水道筋の「末広寿し 」です。



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)






先ずはビールと蒸しアナゴのアテをオーダー! ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝!
お酒をオーダーすると同時にすぐ出てくるイカの煮物が
好吃!

サッと同時に出てくるサービスがほんとステキすぎます!






程なくして蒸しアナゴのアテが出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很漂亮!





ちょいとアップで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!

フワフワでトロっトロの蒸しアナゴ! わさびをつけて食べても美味い!

甘くもなく、辛くもないツメがええ塩梅なんですよね。

ほんとここの蒸しアナゴは美味くて安くて最高。

一皿でかなりたっぷりな量ですからね。アナゴ3匹分ぐらいかな?





冷酒にスイッチ! 2合弱入った瓶ですね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 好喝! 蒸しアナゴに日本酒がたまらなく美味い!

日本人でよかったと思う瞬間グッド!




並にぎり。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

ハマチ、カンパチは程良く脂がのってるし、鯛やイカは淡白ながら甘みがええな。

定番のマグロ、タコ、エビも美味い。特に焼きアナゴが香ばしくてええねんグッド!

ネタはほんとデカクて分厚い!

こんなボリュームなのにこの並にぎり、実はワンコインでお釣りありなんですよ!





ネギトロ巻き。

今日は鉄火巻きではなく、ちょいと贅沢しました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很漂亮!450円ですが…





醤油をちょいとつけて…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!トロットロでたまらん美味さ!

鉄火巻きはやはりその時々によってネタ具合が異なります。

ですが、ネギトロは確実にトロケルでしょうね!


これだけ食べればもう何も食べられないぐらいお腹いっぱい。

しかもこれだけ食べて呑んでも3000円でお釣りありなんですよね。

この記事書いていてもまた食べたくなります。

また近いうちに行こう!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见




帰りにこんな看板を発見!!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック