2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

美味い酒に美味いアテ!@三宮・和酒バー 醸し屋(かもしや)

kage

2013/01/18 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。

今週も一週間ご苦労様です!

思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、またまたこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮の「和酒バー 醸し屋 」です。

お一人で切り盛りされている日本酒をメインに呑むバーです。


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1  (せりのあん肝和え、えびみそ)



先ずは瓶ビールを。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





この日の突出しは、マグロ漬けの握り、ぬた、柚子大根。

一口づつと言うのが嬉しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




お酒は好みを伝え、おまかせでいただきました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




伝助アナゴ煮。

しっかりとした身ですが、そこそこホロホロに煮込まれていて美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




二杯目。勝手に”にごり祭り”。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

どちらのお酒もきっちり辛口でしっかり!

とても美味しくいただきました!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考ブログ:「兵庫酒紀行(極東F.T.W) 」 only 3days diary



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

にごり系にハマッてますね(笑)
オレも大好きです\(^o^)/

Posted at 06:27:51 2013/01/18 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
この時はおまかせでお願いしたのでたまたま?でしたが、どちらも辛口でしっかりとしたお酒で美味かったです!
にごりを敬遠する人は多いかと思いますが、美味いですよね!

Posted at 06:31:01 2013/01/18 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック