2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

みかんのお酒@中埜酒造 「みかん好きでも納得できる美味さのお酒!」

kage

2013/01/26 (Sat)

你好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

極力のんびりしようグッド!



週末のある日、とあるお店でこんなものを発見!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
國盛で有名な「中埜酒造 」のみかんのお酒です。

みかん果汁が80%ってほんまみかんジュースやんってぐらいみかん!(笑)

思わず購入! みかん好きなら気になるお酒ですよね。





中埜酒造。 懐かしい!←どうでもいい情報かぁあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
パッションフルーツを使っているのもグッド!





ロックでグビグビ!(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! みかん感たっぷりでたまらん!

ロックなら初めはみかん感がちょいと濃いかな?と思うかもですが、すぐに馴染みました!ほのかに感じるパッションフルーツ感もグッド!

ジュースの様にガブガブ呑める美味さ。

良い子は真似をしないでくださいね!(笑)


みかん好きの方は是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック