2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ぶらぶら飲み歩き~

kage

2010/03/31 (Wed)

您好!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。上海をこよなく愛すゼファーです!!


今日はまず飲み歩き情報をお届けします音譜


時間がOKでしたので、まずはこちらへ。

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

いつもの山田酒店へ音譜

ビールビールでお疲れ様~合格

社長は妄想しまくりあせる

何の話かは




な い し ョラブラブ






暖気運転を終わらせ、やっと一速に入れるかなはてなマークということで、



今日のお目当てはこちら音譜音譜

ゼファーの気まぐれブログ

いろいろな方々のブログにも登場しておりますクラッカー

はじめて伺わせていただきました音譜

というより、山田酒店の真下やんあせる

何故に今まで気がつかなかったんやろう汗

やはり、いつも何も考えることなく過ごしているからでしょうか汗


あーあ。。



でで、先ずは飲み物をオーダーするかあ音譜

焼酎というとこんなメニューが合格
ゼファーの気まぐれブログ
楽しいですね~音譜

わたくしゼファーは泡盛をオーダー!!




んでから、つまむもんはお惣菜の三点盛り合わせ割り箸

500円程度でしたOK
ゼファーの気まぐれブログ
この日は、里芋の煮物、きずし入りナマス、んでから、焼き豚の胡麻和え!?の豪華三点盛り音譜






ま ん ぞ く!!





さらに、タコのからしみそ和えナイフとフォーク
ゼファーの気まぐれブログ




またまた、鮭の西京焼き音譜

でかっ!!クラッカー
ゼファーの気まぐれブログ




旨っ満





最後はおにぎりおにぎりで〆音譜

これまたでかっ!?
ゼファーの気まぐれブログ


お惣菜も美味しい。魚も美味しい。

お魚好きのゼファーも大大満足満

物静かに飲むときにはほんまええです音譜


再见グッド!





関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

あの、電車酒場ですね!話が暴走列車になってしまったんですね(^∇^)

これまた雰囲気がある飲み屋さんですね。焼酎のメニューが凝っていていいですね。これはオーダーの時に外して渡すんですか~?

Posted at 15:50:47 2010/04/01 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
そうですよ。電車の立ち飲み屋です。話は暴走していますから、どうなるのか楽しみです('-^*)/
実現するとえらいことになりますわ(・∀・)

あれはメニューですよ。外して店員さんに渡すのも楽しいね(^-^)/

Posted at 18:40:43 2010/04/01 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック