2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

たこ焼き 日和@新長田・丸五市場 「昨年末で閉店しましたが10年後に!?」

kage

2013/01/25 (Fri)

早上好


ゼファー。です。


今日は金曜日。

一日気張った後は、適度に呑み散らかしましょう!



ある日、新長田の丸五市場へ。 先ずはこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お店へは久々の訪問です。「たこ焼き 日和 」です。

過去の記事は→「こちら 」。




先ずはビールをオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! ドライは美味い!






鶏むねのタタキ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 分厚くてもっちりの胸肉が美味い!

ネギもお肉もたっぷりでええな。






自家製厚揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
注文したら揚げてくれます。






見て見て! この揚がり具合!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃! たまらんサクッサク!!

ほんとこのサクサクさには驚きました!! もちろん中身はふわトロな豆腐。

美味くないわけがない。 もう一人前オーダーしようとしましたが、売り切れでした汗



チューハイレモンにチェンジ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! スッキリとええな!





塩たこ焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! フワっトロで優しい味わいで美味い!

もちろんタコはプリッと。 焼き置きなしで、もちろん焼き立て。

これで200円ですからね。

ソースも美味いけど、塩もええよ! 素で美味いんですから…






神戸ボッカケだしたこ焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ボッカケもだしも美味い!

たこ焼きが美味いねんからだしたこ焼きも美味いハズです。

一味でパンチをきかせても益々美味し!


幼稚園の子でしたが、「歯にタコが詰まった!」と言うことで、

爪楊枝で「シーシー」していた子が可愛かったな!(笑)


実はこの日和さん、昨年末で閉店されました。

客的にはとても残念なのですが、大将がやりたかったことをこれからされるそうです。

頑張ってくださいね!

また10年後にお会いしましょう!



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック