2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

手作り水餃子のめいりん@新長田・丸五市場 「肉汁ジュワ~な水餃子が美味い!」

kage

2013/01/29 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

まだまだ先は長いですね…汗



ある日、美味い水餃子を喰いにこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

新長田の丸五市場にある「めいりん」です。

ちなみにいつもの親父さんも健在でした(爆)


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1  (あんかけやさい春雨)

過去の記事2  (やき飯)





ビールビールは充分飲んできたので、名物チューハイにスイッチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝!

やっぱり、氷すくなっ!(笑)

氷が少なくたっぷりがいいですよねグッド!

写真は2口ぐらい呑んだ後なので、ナミナミではないですが、本当はナミナミです!





新メニューから、きゅうり・ハムサラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! きゅうりもハムもたっぷりでいい酒のアテになりますよ。






ピータン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ここにもハムときゅうりが!(笑)

独特な臭いの少ない美味いピータンでしたよチョキ






水餃子。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃ドキドキ

肉汁ジュワ~の三鮮水餃子ビックリマーク

熱々ですが一口で食べてくださいね!

何もつけなくて充分に美味いでし、もちろんラー油をつけても美味いです。





あんかけやさい春雨。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 野菜に豚肉やイカもたっぷりなあんかけ春雨。

ちょいと辛い目にしてもらっています。 春雨がヘルシーでええな。





麻婆豆腐。 今回は適度な辛さでオーダー(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! トゥルッ!と言う感じの豆腐が美味い!

木綿でなくて絹ごし豆腐を使っているのが好きなんですよね。

麻はかなり大人しいですが、ここの麻婆豆腐めっちゃ好きなんですよ。

ここでは麻とか辣とかはどうでもいいんですよ。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. むむぅ~

水餃子うまそう。
じゅぶぶるぅ~~っと吸い込みたい♪

Posted at 13:42:48 2013/01/29 by 大足@ラーメン星人

この記事へのコメント

kage

2. Re:むむぅ~

>大足@ラーメン星人さん
山東省ご出身のママが作る水餃子はまぢで美味いですよ! 神戸に来られる事があれば是非ともヽ(・∀・)ノ!

Posted at 17:22:27 2013/01/29 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック