2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼酎居酒屋 今井やん@新長田・丸五市場「焼酎がいっぱいあるお店で楽しいな!」

kage

2013/02/06 (Wed)


早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ週の中日ですかぁ…



ある日、新長田の丸五市場へグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

先ずはこちらへイン!(笑)

新長田の丸五市場にある「焼酎居酒屋 今井やん 」です。





瓶ビールとのしホタルイカ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! 一杯目は特に美味い!





ホタルイカをそのまま天日干ししたものかと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ライターで炙って食べると很好吃! 

益々香ばしくなって美味いチョキ ワタが心持ちレアな感じで特に美味い!






焼鳥(ハツ、ネック、身、皮)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

ハツはプリッと、身はしっとり、皮はパリッと美味かったです。 





なんじゃこれ!と言うことで、オーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 

カルピスなのにきっちりと黒糖の香りがするし!←アタリマエ…

流石にちょいと甘いですが、たまには美味いですね。


奄美の黒糖焼酎 龍宮のカルピス割。

と言っても、龍宮を仕込み水で割ったものがあるそうで、それにちょいとカルピスを入れたもの。そもそも龍宮を呑んだことないなぁ。


そうそう、同行者が飲んでたチューハイレモンも濃くてめっちゃ美味かったです。


腰を据えて楽しみたいお店。

トマト鍋も気になるなぁ!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック