2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

家庭料理・田舎料理 芋けんぴ@元町 「味のあるおかんの作る美味いお惣菜がええなぁ!」

kage

2013/02/19 (Tue)

晚上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!

とか言いながら、まだまだ先は長いですね…汗



ある日、初めてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
元町というか、花隈というか、「家庭料理・田舎料理 芋けんぴ 」です。

お昼は定食屋さんで夜は居酒屋、そんなお店です。






閉店時間近かったので、あまりメニューは残ってないよ!と言われました。

でも大分食べてきたので問題なし!ということで軽くだけ寄せてもらいました。

先ずは、その日のお勧めの一品モノの盛り合わせをいただきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
佷好吃! どれもこれもおふくろの料理って感じで美味い!

今週の最後の客なので、随分サービスしてもらったようです。

セロリの浅漬けたまらん!!!






壁にでかでかと大黒正宗のしぼりたて!と書いてありました!

思わず注文グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 実は「しぼりたて」は今シーズン初でした。

初々しいんですがとても力強い旨みを感じました! ほんと美味い!

と言うか、ここで大黒正宗のしぼりたてに出会うとは思ってもいませんでした。





大トロしめサバ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! よく〆られたサバでしたが酢の塩梅もよく美味かったです!





カレーコロッケまでサービスで出していただきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

わたしはお腹いっぱいで食べていませんが、同行者がおいしくいただいていました(笑)


とても感じのいいおかんのお店。

おいしくいお惣菜をゆっくりのんびりといただけるお店かな。

しかもかなりリーズナブル!

次回はゆっくりとのんびりできる時に行こう!

皆さんも是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック