2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

甲子園 一貫樓@兵庫県西宮市鳴尾 「麻婆麺に唐揚げと杏仁豆腐の付く八戒セットが800円!」

kage

2013/02/22 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
仕事の後は適度に呑み散らかしましょうグッド!



週末のある日、こちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
西宮の鳴尾の「甲子園一貫樓 」です。

ここの前々からずっと宿題店でやっと訪問できたお店です。




真っ赤がええですよね!

白い字ではなく黄色い字ならもっと萌え~なんですが(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューの一部はこちら。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





八戒セット、鶏のレッドスパイス、酸辣もちもちをオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~! 好喝!





八戒セットの唐揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! びっくり!セットものの量とちゃうやん!

カリッとジューシーで美味い。銀紙の中の塩がこれまためっちゃ美味い!






八戒セットの麻婆麺。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

辛さは普通でお願いしましたが、丼が到着前からもうすでに辛いやん(笑)

麻も辣もきっちりの麻婆豆腐!かなり辛いですが、美味いです!

火傷にはご注意ください!






酸辣もちもち。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 

辛さはさほどではないですが、酸味もきいて美味いなあ。

もちもちは、トックでした。しかもめっちゃたっぷり!





鶏のレッドスパイス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

かなり辛いです!というより、相当辛いかも。

ですが、スパイス感たっぷりでかなり美味いです! 

骨付き鶏のから揚げではなく、骨なし胸肉の唐揚げでした。

それがちょいと残念かな。でもかなり好きです!




唐辛子の量が半端ないです。

乾燥して見える赤い唐辛子は飾りだそうです!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




小ライスを追加。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 





八戒セットの杏仁豆腐。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

トロトロで美味い! 辛さの連続だったので、ホッとできる甘さ。



厨房で、むせっぱなしの大将。

かなり辛いのでそうだと思います…

八戒セット、麻婆焼きそばよりもかなりお得でボリューム満点です!

辛い物を食べたい時はまた来よう!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

レッドスパイス、見るからに辛そうですね!!さすがに唐辛子はそのままでは召し上がれなかったですか?

Posted at 10:21:13 2013/02/23 by KN

この記事へのコメント

kage

2. そうそう

ここのマーボーラーメンエエですよねー♪

Posted at 21:17:56 2013/02/24 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>KNさん
唐辛子はあくまでも風味付け様と飾りですよ!
食べる必要はありません。というか、食べれないと思う…(笑)

Posted at 21:20:27 2013/02/24 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:そうそう

>たでぃさん
美味いですよね!
本当は麻婆焼きそばを食べようと思っていましたが、八戒セットのお得さを見て麻婆麺をチョイス!かなり美味かったです!

Posted at 21:22:49 2013/02/24 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック