2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マルフクキムチ店@和田岬 「韓国いなりにカキチジミが美味かった!」

kage

2013/02/25 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、初めてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
和田岬の笠松商店街の一番山側にある「マルフクキムチ店」です。

前々から来たかったお店の一つで、やっと伺えました。




先ずは生マッコリをボトルで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

マイルドで深い味わいだけどスッキリと呑める美味さ!

ゴクゴクいけそうで怖いですわ(笑)





タコチョッカル(タコのチャンジャ)。

持ち帰り用(350円)をその場でいただきました!

持ち帰り価格のままでその場でアテにできるのも親切ですよね。
食べきれない場合でもフタをして気軽に持ち帰れるのがいいなぁ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! 

コリっとムチッとな生タコがたっぷり! こりゃあ美味い!

しかも350円ってほんまにええんかな? これだけで1000円言われても納得かも。




突出しと思われるピーナツ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






かきチジミ(350円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

めっちゃたっぷりです! 表面はカリッとで中はムチムチ。

カキの香りと味わいが濃くてめちゃ美味い!

ほんまにこんなたっぷりで350円ってええんかなぁ。



チジミのタレ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

十分味があるチジミなので、タレはなくて問題なし。

タレをつけないほうがカキの味わいが前面にでて美味いと思いました。





韓国いなり(たしか400円ほど。)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

これはスゴイYO! 

めっちゃたっぷりでええやん!

こんな感じの物が出てくるとは思いもしていませんでした。

今回は、イカのチャンジャ、ニラキムチ、白菜キムチ、海苔のキムチを具にしてくれていました。ネタは基本日替わりだそうです。

これはとても楽しいなりですよね。ネタをアテにできる優れモノ。

どのネタも美味くて一人ならこれだけでもお腹いっぱいになるかも(笑)


基本はキムチ店なのでキムチ類など持ち帰りもできます。

気になるメニューも多数。

早く再訪問したいお店です。

皆さんも是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック