2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

串揚焼 マンヨシ@三宮・高架下「マグロホホ肉串に鶏テッチャンミックス串もええな!」

kage

2013/02/28 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、数年間気になりながら初めてこちらへ伺いました。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR三ノ宮と阪急三宮の高架下界隈にある「マンヨシ 」です。





メニューはこちら。串焼きと串揚げは基本1本105円!で他にもいろいろと。

クリックで拡大すると思います。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ





18時までなら生ビールが1杯262円!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
キリンですがプハッ~!

串焼き串揚げのお店ですが、サービスのキャベツはやはり無いみたいです。

スピードメニューを勧められましたが、魅力的なものがなかったのでパス。





ちょいと待ってマグロホホ肉が焼きあがりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 小さめの串ですが、美味いマグロのホホ肉ですわ!

ホホ肉特有なちょいとしっかり目の食感も良く、美味い!

レモンを絞って、一味をふりふり。





時間ぎりぎりで生ビールをおかわり(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






鶏テッチャンミックス。

タレ、ゆず胡椒、コチュジャンと三種類あるようで、コチュジャンをチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! プリプリで美味い!

そこそこボリュームのある串で、コチュジャンとネギがええ役割をしています。

さすがに人気No.1の商品だと思います。臭みもなく、プリプリでええよ。






手羽先を塩でオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! きっちり普通サイズの手羽先!

皮はパリッと身はジューシー。 

食べやすいようにカットしてくれているのも好印象!


他にも気になるメニューがあるのでまた来よう!

キャベツが出ないのはさみしいですが、早い時間のチョイ呑みにはええな。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック