2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

餃子の王将 元町店@元町 「餃子に唐揚げが付く満足な980円のビールセット!」

kage

2013/02/26 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!

とか言いながら、まだまだ先は長い…汗



ある日、無性に王将の餃子が食べたくなり久しぶりにこちらへ。

王将の餃子を食べたくなった時は、他店でいくら餃子を食べても満足できないのは自分だけかな?(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
元町にある「餃子の王将 元町店 」です。

王将で三宮・元町界隈ならこちらのお店が一番お気に入りかなぁ。





ビールセット(アサヒ大瓶、キムチ、唐揚げ、餃子)をオーダー。

こちらのお店、酒類をオーダーすると必ず「お車で運転などは大丈夫でしょうか?」と確認が入ります。大切なことではありますよね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

プハッ~! 好喝! 冷えたドライが美味い!

さっとキムチが提供されるのもええな。





ちょいと待って、セットの唐揚げが出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 二度揚げなので衣はカリッとサクッとして美味い!

もちろん鶏はそこそこジューシー。 王将の唐揚げ用の塩胡椒って何気に美味い!





更にちょいと待って、餃子が出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 何も言わなくても美味さが伝わるのでは?(笑)

ほんと大満足です。


ミニ炒飯を食べようと思っていましたが、これだけで満腹。

餃子を食べて満足だったのかもしれません(笑)


こちらのお店、炒飯や天津飯、唐揚げなどミニサイズもあるので、一人で来ても単品オーダーしやすいんですよね。

皆さんも是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

めっちゃ美味しそうなビールセットれすねo(^o^)o
近々、行きたいです(*^^*)♪♪

Posted at 08:08:20 2013/02/26 by なーか

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>なーかさん
コメントありがとうございます!
なかなか素敵なビールセットでした。
是非ヽ(・∀・)ノ!
とは言え、こちらは的を突いたミニサイズがそこそこあるので単品系のオーダーでももちろん満足できますよ!(笑)

Posted at 08:28:07 2013/02/26 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック