2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

居酒屋・お食事処 みつびし@和田岬 「昼だけではなく夜もやってるんですね!」

kage

2013/03/07 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、数年間気になりながら初めてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
あれ?昼だけではなく、夜もやっていたんですね!

和田岬の「居酒屋・お食事処 みつびし 」です。

お店の名前が露骨ですねあせる





先ずは生ビールをオーダー!

一杯260円という値段がめっちゃステキ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! 一杯目のドライは特に美味い!





アテは唐揚げをチョイス!

いろいろな方がこちらの唐揚げランチを食べておられてますよね。

ずっと美味そうと思っていましたが、やっとありつけました(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! カリッと系ではなくちょいとふわっと系かな?

衣はやわらかめですが、サクッとしていてお肉はジューシーで美味いな。





お勧めのしめさば。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
下にはオニオンスライスが隠れていました。

ショウガがええな!





1杯200円のチューハイレモンを追加!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリとええわ。


平日のみの営業ですが、夜もやっていることを知りませんでしたあせる

とは言え、ハードルが高いお店ですが、また来たいなあ。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック