2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Bar Sunaba@三宮 「フレッシュトマトのブラッディーマリーがええな!」

kage

2013/03/16 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

ゆっくりした休日を過ごせるかな!?



ある日、こちらへ行きました。

遅い時間にちょこちょこ寄らせてもらっています。

「注意:現在、一時閉店中で、4月リニューアルオープン予定だそうです!」
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮のチキンジョージよりちょいと西側の「Bar Sunaba 」です。

ノーチャージでしかも遅くまでやっているお店。

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (フレッシュなザクロのカクテル)

過去の記事2 (大葉のモヒートとカラスミ)





フレッシュトマトのブラッディーマリー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらに寄ると大体オーダーする好きな一杯で、トマト好きでも納得!

トマトのフレッシュさがなんとも絶妙で美味いです。

ふわっとした泡もなかなか楽しい。





マスターお手製の燻製の盛り合わせ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

燻製玉子、ベビーホタテ、かまぼこ、チキン、タラコ、チーズと盛りだくさん!

どの具もやさしい味わいの燻製! ほんと結構美味いです。

アイラ系やハイボールなどウイスキーと共に頂くのがお勧めですね。


ノーチャージで遅くまでやっているお店。

ほんととてもほっこりできる空間です。

現在、一時閉店中で、4月リニューアルオープン予定だそうです!ご注意ください!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック