2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

麺Bar まったりコアラb@三宮「うまいっ 自家製 泡盛珈琲が美味い!」

kage

2013/03/10 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

家でのんびりですグッド!



ある日の〆にこちらへ! ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮三角市場のちょいと南側にある「まったりコアラb」 です。



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 ←トマトチーズ鍋

過去の記事2 ←サーロインステーキ

過去の記事3 ←ポークウインナーとチキンガーリックソテー

過去の記事4 ←ダーツ




甕にねかされたマスターお手製の泡盛珈琲がありますよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ロックでいただきます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

珈琲の香りも味わいもコクもしっかりで美味い!

甘みを入れなくても泡盛のほのかな甘さで十分。

大人のブラックな上等なアイスコーヒー感覚かな。

が、しかし、そんな感覚でガバガバ呑むと…

あくまでも泡盛です!(笑)



バーやのにいろいろな珍しい麺があったり、ボリューム満点のステーキがあったり。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック