2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラーメン 木曜日@札幌市中央区南8条西13 「めっちゃ美味い煮干し正醤が一杯500円!」

kage

2013/03/29 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
夜は思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、こちらへ初訪問。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
札幌市中央区南8条西13の「ラーメン 木曜日 」です。

最寄駅は札幌市電の西線9条旭山公園通です。市電に乗って行きましたよ!




メニューはこちら。 めっちゃ良心的な値段ですよね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





煮干し正油をオーダー! 

平日の15時頃だったにも関わらず、結構なお客さんの入りでした。


2ロット目になりましたが、ちょいと待って出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





うわ~、醤油のええ香りがします!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

醤油の香りと煮干しの香りがめちゃめちゃクリアーでコクのあるすっきりなスープ!

煮干しのエグみもほとんど感じられない酸味控えめなめっちゃ美味いスープ!

追い煮干しをしてもよかったかも。





麺は自家製の中太麺!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

麺の硬さはノーマルでお願いしましたが、

ツルン!プルッン!シコッ!という感じのコシのしっかりした麺で美味い!

小麦の香るめちゃ美味い麺でしたわ。

麺とスープの相性もいいですね。




スープをたっぷり含んだ大きな麩が美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



メンマも叉焼もよかったです。

ほんと無心に食いつくしました!(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


こんなグレードのラーメンが一杯500円ってステキすぎます!

近所にあれば確実に通うでしょうね。

でも神戸からはちと遠いか…

札幌に来ればまた来たいお店です。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见




サボらず、きっちり市電に乗って行きました!(笑)

札幌の市電に乗ったのは初めてでした。

乗った車両は結構シブイ車両でしたわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



酔っ払いには厳しい街でした(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック