2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ホルモン マルナカ@三宮 「21時までドリンク200円なタイムサービスがええね!」

kage

2013/04/02 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ大分気張りましょう!



ある日、またまたこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮の串焼きホルモンのお店「ホルモン マルナカ 」です。

目印はこのビリケンさんです!

センタープラザ西館地下のホル玉丼のマルナカの系列店ですね。





この看板の下側を注目!

なんと21時までがドリンク200円のサービズタイム。

ビール、焼酎、梅酒系が一杯200円だそうです。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
今日は勝手に梅酒祭り(笑)!





メニューはこちら。 クリックで拡大しますがブレてますあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





鶴梅の夏みかん酒と突出し。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 鶴梅系のリキュール大好きです!

突出しはハツのしそ和えでした! これまた很好吃!

ハツ好きな方にはたまらん一品でしたわ。





トマトスライス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 好吃!美味いです。

トマト切れの禁断症状が出始めた?のでオーダーしました!(笑)←ホンマカ?






タン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! プリッと焼き加減最高でホンマ美味い!

10本なんて余裕、20本でも十分食べられそう!





鶴梅のすっぱい梅酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッパイと言えばスッパイかも。

普通の梅酒と比べると明らかにスッパイいですが、あくまでも梅酒です!

とは言え、スッキリとええな。





完熟マンゴー梅酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 確かにマンゴーの香りと味がします。

ちょいと甘めですがこれもありですね! 

炭酸で割った方がスッキリと呑めるでしょうね。





アブシン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! プリッとジュワ~っとマジで美味い!

アブシン最高! これまた10本は食える美味さ。





トマトスライスのおかわり。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!アブシンを食べた後は特に美味いです(笑)!





デザートにとろとろ梅酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! たしかにまったりとトロトロな感じがします。


とても若くて面倒見も良く、感じのいい大将!

ホルモンの焼き加減なんてバッチリ!

ミンチや小腸もかなり美味いです。


日は勝手に梅酒祭り!

次回はタジン鍋でも食べてがっつりビールを呑もう!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック