2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

古巣の京都へ、、、、1

kage

2010/04/06 (Tue)

你好吗!?


上海が大好きなゼファーです!!


今日は、古巣の京都へ出かけたときのお話をお届けいたします音譜


電車地下鉄で出かけたので、娘のマオをお留守番。家族3人だけで出かけました桜多くの桜の木桜と出会いました。ほとんどの木桜とは再開ですが音譜



これは知恩院かな。立派です合格
ゼファーの気まぐれブログ





桜のある風景は本当に素晴らしい音譜
ゼファーの気まぐれブログ






京都らしい石畳の小路。
ゼファーの気まぐれブログ





頑張って階段をダッシュしましたよパンチ!
ゼファーの気まぐれブログ
冗談ですあせる







この写真を見ると解る方は多いと思います。

円山公園の枝垂れ桜桜です音譜

この木と出会うのは数年ぶりかなあせる

この木と出会うたびに寂しい気持ちになります汗
ゼファーの気まぐれブログ
まだまだ頑張ってほしいと思いますパンチ!


木であっても寿命があります。動物と比べるとその生涯は長いのかもしれません。植物のことはよくわかりませんが、植物の生命力はすごいですね。




この木も円山公園の枝垂れ桜桜

綺麗ですね音譜

本当に立派です音譜

威風堂々というか、この堂々とした姿はすごいですね。
ゼファーの気まぐれブログ


あー、京都。桜桜の美しい町です。

京都に長く住んでいたので、周りに桜桜があって当たり前のように思っていました。でもでも、いくら日本とは言え、そんなことはないですね。


明日も頑張るかパンチ!メラメラ


再见パー


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 桜いいですね

やっぱり桜はいいですね。
たぶん、今日がお天気、開花ともに
桜日和(っていうのかな)でしたね。

長寿の桜は、長生きして欲しいです。

Posted at 01:08:50 2010/04/07 by バタフライ

この記事へのコメント

kage

2. Re:桜いいですね

>バタフライさん
桜はいつ見てもいいもんですね。

その通り。長寿の桜、長生きしてほしいです。

Posted at 08:08:16 2010/04/07 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

もうこんなに桜が咲いているんですね~。

京都私も長くいたのに、まともに観光したのが最後の数カ月の間。もっと行っておけばよかったと思います。

本当に綺麗ですね~。

Posted at 16:34:28 2010/04/08 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
そうですよ。今週末なら散り始めているかもです(・∀・)

身近にあるものをなかなか落ち着いて見ることはすくないでしょうね。いつでも!!と思っていたら、さようなら。そんなものでしょう。

いい時期に行きました。もっと写真があるのでどんどんアップしていきますね('-^*)/

Posted at 16:44:47 2010/04/08 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック