2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

神戸の手作りサンドイッチ専門店 マジックパン@新神戸「マジックパンde都賀川お花見!」

kage

2013/04/05 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
夜は思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



先週末のある日、昨年に続きまたこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
新神戸の「マジックパン 」でサンドイッチを買い込んで、

灘区の「都賀川 」でお花見です!

すぐそこにもマジックパンがあるけど、いつも新神戸で買ってますわ。





無論、プシュッ~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好喝! ビールと違いますが、十分美味いです(笑)





マジックパンでサンドイッチを5個買いましたが、1個はお持ち帰り…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
どれもこれもボリューム満点で很好吃!

特にメンチカツは結構デカカッた!

しかもコンビニより安くてお手頃ってのがええですよね。 

ほんとここのサンドイッチ大好きです♡





連日のサービスショット!(笑)

散髪してスッキリしてますわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





さくらがいっぱい咲いていました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こちらのさくらはほぼ満開だったかな?





帰りは桜のトンネル経由で…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
京都ほどではないにしても、神戸にも桜の名所が結構あるのでええですよね。


マジックパンdeお花見! 

おススメですよ!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 満開♪満開♪

わんこちゃんと桜最高ですね♪

プライムリッチは
新しいところ突かれますね・・・

今日神戸の葉桜に
寂しい気持ちになりながら、
神戸の桜も撮りました。

明日は嵐がくるのかなぁ・・・

Posted at 22:40:04 2013/04/05 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

2. 追記:

マジックパン・・・
めっちゃ食べてますw

Posted at 22:41:41 2013/04/05 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

3. Re:満開♪満開♪

>まぁころさん
昨日の金曜日が一番お花見日和だったのかもですね。

神戸といえど、地域ごとに桜の開花が違うのは驚きですわ。結構ずれていたりします。

今日はやはり風がきついですな…
なので随分と散ってしまうでしょうね。

桜は一瞬であり、ずっと咲いていないのがいいのでしょうね。

Posted at 15:48:54 2013/04/06 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:追記:

>まぁころさん
一人頭、2パック!(笑)
まあ、それぐらいは軽いですな。
一人で4パックでも食べられそうなぐらい美味しいサンドイッチですよ!

Posted at 15:50:16 2013/04/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック