2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大阪王将 王子公園店@水道筋 「カレー天津飯に焼餃子がめちゃ美味いやん!」

kage

2013/04/13 (Sat)

你好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

もう桜も終わりでのんびりしようと思えど、でけへんやんあせる



ある日、水道筋の「大阪王将 王子公園店 」へ行きました。

随分前から気になりながらの初訪問でした。


大阪王将って二年ほど前に豊中で行ったきりでした。

その時の記事は→「こちら 」。

豊中でも味噌だれがあったのには驚きましたwww

正直、大阪は再訪することないと思っていました。

あくまでも王将と言えば、餃子の王将ですからね。

せやけど、なんで大阪は同じ名前を店名にしたんでしょうね?

ややこしい…


そんな中でもいろいろな情報筋から王子公園店は美味い!

とよく聞くので気になってたんですよね。




老酒からスタート!

この時はロックなレモンな気分でしたので(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! スッキリと美味いですよ!

基本燗で呑むのが好きですが、ロックでレモンを絞ってもスッキリ爽やかで美味いですよ!






味噌ダレを用意しながら、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずは水餃子!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




パクっ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

プリップリで美味いですが、ジューシーさがイマイチなのが残念でした。







焼餃子です。

何も言わなくてもこんな焼き具合! ええ色してますね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




パクッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!あれ? ん? 

パリッともっちりとジューシーでめっちゃ美味いやん!

ここのお店やからなんかな?





カレー天津飯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

天津飯のアンが中華風のカレーになったものですわ。

ふわっとした玉子に優しいカレーアンがめちゃ美味い!

こんなん美味いに決まってますわ!(笑)


隣のテーブルの兄ちゃんが食べていた炒飯に唐揚げとサラダがのった丼も気になるw

うわ~、ここ通いたいです!通います!

たしか土日なんてアルコールが終日100円引き?なサービスもええやん!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 味噌ダレ美味いでしょ?

うちの近所やのに最近行けてません。
餃子の焼き具合良いでしょ?
チェーン店でもバカにできませんよ。
カレー天津飯食べたことないです。(ToT)

Posted at 18:58:55 2013/04/13 by まさる

この記事へのコメント

kage

2. Re:味噌ダレ美味いでしょ?

>まさるさん
チェーン店でもお店によって様々ですよね!

こちらの大阪王将はほんと美味しかったです。
焼き具合も良かったですよ。
再訪間違いなしです!

カレー天津飯、まろやかで美味かったですよ。
是非!

Posted at 01:11:14 2013/04/14 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

舞子の大阪王将にもカレー天津飯あるのかな?

Posted at 07:52:26 2013/04/14 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
ん~?どうでしょうか。
解らないですね。
王子公園店はオリジナルメニューが多いらしいです。
舞子にあればいいですが…

Posted at 20:14:29 2013/04/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック