2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ぎょうざ 大学 元町店@元町 「パリッとかつもっちりで美味い餃子!」

kage

2013/04/16 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ大分気張りましょう!



ある日、こちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
元町の南京町の路地にある「ぎょうざ 大学 元町店 」です。

ニンニクあり、ぬきの二種類の餃子があるのがええですね。





ニンニクあり二人前と瓶ビールをオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 仕事上がりの一杯は美味い!

味噌だれをセットアップし、焼きあがるまでしばし待ちます。






焼きあがりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
綺麗な焼き加減ですね。





さてさて、パクッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 焼いた面はカリッとで皮は薄めですがもっちりと。

三人前をペロッと食べておられる女性が多数!

若干小ぶりで食べやすい大きさですし、安心できる美味さ!

近所やったらええな!出前してもらえるし。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

餃子ランキングを見て私も先週の土曜日に初めて伺いました。
ニンニク入り2人前とビール1本、ペロリ(*^▽^*)
美味しいのでまだまだ頂けそうでした。
男性は4人前をオーダーされる方も多いようでしたよ~(-^□^-)

Posted at 16:26:08 2013/04/16 by Myu

この記事へのコメント

kage

2. 無題

ぎょうざの大学は最高ですよねっ!!入学したくなりますもん(*゚▽゚*)
ってゆーか出前あったんですか!?良い情報頂きました!ありがとうございます!

Posted at 18:43:21 2013/04/16 by もーこ

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>Myuさん
コメありがとうございましたヽ(´▽`)/

ここの味噌だれ、美味かったですよね。それに軽い感じの餃子でパクパクといくらでも食べられそう! 五人前食べられるかもデスデス(笑)!

Posted at 08:47:23 2013/04/17 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>もーこさん
入学しなYOヽ(´▽`)/(笑)
入試科目も日程もわからないけど(汗
ほんと入学したいぐらいに美味いよね! 出前は徒歩圏内だと思われるYO!

Posted at 08:53:28 2013/04/17 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック