2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

PATISSERIE Biscuit(ビスキュイ)@兵庫・大開「美味しいケーキがお手頃価格!」

kage

2013/04/17 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



週末のある日、初めてこちらでお買いもの。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
兵庫の駅前通沿いの「ビスキュイ 」です。

前から気になっていたお店でしたが、初訪問です。→「食べログ


お店に入ってショウウインドーをみると、美味しそうやしめちゃお手頃価格やん!

と言うのが第一印象!



いくつか購入し、早速、車の中でシュークリームを食べましたw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

バニラビーンズもきいて、甘さ控えめなクリームで美味しいです。






持ち帰りしたのはこちら。

よう見たら、イチゴばかり(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

フルーツとクリームとスポンジが幾層にも重なっていました。

ミルクレープとは違いますが、そんな感覚かな?

一番上のクリーム?がプルンっ!て食感が楽しい。





ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!

ふわっとしたミルク系のクリームが美味しかったです。




ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! イチゴたっぷりのタルトも美味しい!


プリンもけっこう美味しかったです!

ケーキ類は300円前後でお手頃価格。

上品で甘さ控えめな優しい感じのケーキ。

しばらく通うと思います(笑)


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

そちらのケーキでスポンジが白い
ケーキ ありませんでしたか?
かるかんみたいな感じで
PCでお店調べたら
スポンジにこだわってるみたいな事
書いてありました
300円前後のケーキ屋さん
好きでーす(o^^o)

Posted at 06:18:59 2013/04/17 by きば

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>きばさん
白いスポンジのケーキ、あったようななかったような…よく覚えていません(汗

こちはらリーズナブルで美味しいいいお店なのは確かです。
再訪確定ですヽ(´▽`)/

Posted at 08:55:45 2013/04/17 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. ぉ?

小太郎 実は 甘い物 大好きです(`∀´)
 
店長には 秘密ですが・・・・

Posted at 21:26:07 2013/04/17 by 魚立呑み いそかわ

この記事へのコメント

kage

4. Re:ぉ?

>魚立呑み いそかわさん
あらあら、なにも内緒にしなくても(笑)

わたくし、あまり甘いものが好きではないのですが、たまには食べたくなりますって程度かなぁ(笑)

桜ブリュレ?でしたっけ、食べてみたいです(´▽`)!

Posted at 12:14:12 2013/04/18 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 無題

お~、ケーキまみれ!夢ですね。特にクリームたっぷりのミルク系のケーキ、家ではなかなか出来ない技ですね。
旨いプリンが食べたい!こちらでは甘すぎていつもハズレなんですよ.....

Posted at 23:36:26 2013/04/21 by KN

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>KNさん
そうなんや、やっぱりあかんねや!
ここのケーキやプリンはリーズナブルで美味しいw

Posted at 20:14:23 2013/04/22 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック