2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華料理 哈爾濱(ハルピン)@兵庫・大開「牛バラシチュー飯に麻婆豆腐がめちゃ美味い!」

kage

2013/04/18 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



週末のある日、やっとこちらのお店でランチができました!ゼファー。の気まぐれB級ブログ
大開通りの「中華料理 哈爾濱(ハルピン) 」です。

最寄駅はJRなら兵庫駅。神戸高速(阪神・山陽)なら大開か高速長田かな。

こちらも昔から気になっていたお店の一つ。




この日のランチメニューです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


レギュラーメニューはこちら。

それぞれクリックで拡大します! 見にくい画像でスミマセンあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらの炒飯と牛バラシチュー飯が食べたかったんですw

ということで、ランチメニューのみそラーメンと炒飯セット(700円)と、

単品で牛バラシチュー飯(650円)をオーダー!




先ずはみそラーメンが出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

具は豚バラ肉、モヤシ、玉ねぎとネギのシンプルな具でした!

ほんの若干ピリッとする極めて優しい感じの味噌スープが美味かったです。





ランチセットの炒飯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

炒めすぎてなくて、米のしっとりさも感じられるフワッとパラッとしたタイプの炒飯!

こちらも優しい味付けでめっちゃ美味い!

エビもプリッとして美味かったです。






牛バラシチュー飯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃! 

八角などの香辛料のきいたゴロゴロの牛肉がたっぷり!

なんといってもこのアンがめちゃ美味いです!

アンとご飯と牛バラと野菜のハーモニーが最高ですやん。

白菜等の野菜もたっぷりなのがええですよね。

ほんとチュルっと食べられます。


ちなみにこの日、周りのお客さんは全員チャイナな方ばかりでした!

そらあ、美味いから来ますw






で、別の日ですが、夜に再訪しました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






飲み物はヘルシーにウーロンハイ(400円)をチョイス!(笑)

で、マーボ豆腐(600円)を辛口でお願いしました!


出来上がりしました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!

麻よりも辣がバッチリなタイプでめっちゃ美味い!

あくまでも個人的感想ですが、かなり感激モノの美味さでしたw

豆腐も絹ごしでとろとろですやん。トゥルンって感じな豆腐が美味い!

豆腐はあくまでも絹ごし派なんですよね(笑)←どうでもいい情報か(笑)






干豆腐と青とうがらし炒め(700円)。

干豆腐は好物なので見かけたらオーダーしてしまいますw(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

辛さは控えめでしが、これまたええ味していてめっちゃ美味かったです!

干豆腐の独特な食感にピーマンの食感がええねん。

密かに混じっている青とうがらしは食べなくてOKですよ(笑)


現地人の集うめっちゃリーズナブルで美味いお店。

ほんとこちらで呑み食い散らかしたいです!

全メニュー食べないと(笑)

ひょっとしてケロケロカエルもアリなのかな???

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

烏龍ハイでヘルシー(笑)
麻婆美味そうですね!

Posted at 06:38:43 2013/04/18 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. 無題

牛バラシチュー飯が
メチャうまそう!!

チェックチェック♪

Posted at 07:03:22 2013/04/18 by よっしーあにき

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
なんですよ、最近は自分の中で麦ウーロンや麦緑茶などが流行りなんですw(笑)

こちらのお店、皆さんが紹介されるだけあって、やはり美味いですヽ(´▽`)/
是非とも!

Posted at 12:16:13 2013/04/18 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>よっしーあにきさん
牛バラシチュー飯も炒飯も麻婆豆腐も干豆腐も美味かったですよ! お店のちょいと東側にコインパーキングがあるので車で行っても大丈夫です!
是非ともヽ(´▽`)/

Posted at 12:18:06 2013/04/18 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック