2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立呑み 1/2 ~はんぶんこ~@尼崎・阪神杭瀬「炙り天ぷらにエビパンが美味い!」

kage

2013/04/19 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
夜は思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、東方面へ遠征!

で、気になっていたこちらへ案内していただきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
尼崎の阪神杭瀬駅のちょいと山側で、「立呑み 1/2 ~はんぶんこ~ 」です。

こちらは「尼米かまぼこ 」さんがごく最近はじめられた立ち飲み屋さんです。





飲み物メニューはこんな感じ。

全て280円というのがステキすぎます!

大黒正宗もありますやん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





食べ物メニューの一部です!

ほんとめちゃ安くて気になるアテが沢山!

店内には他にも色々なメニュー表がはってありました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






飲み物は麦ウーロン(280円)をチョイス!

突出しはレンコンのきんぴらでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 麦ウーロンが美味い!





牛ステーキ200g(380円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ミディアムレアできっちり焼かれたお肉が美味い!

ボリューム満点でめちゃおススメですw 

そりゃあ、この美味さで200gが380円なら人気No.1メニューでしょ!





活車海老踊り(1尾180円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! プリップリでトロッと美味い!

さっきまで元気に泳ぎまくっていた子らやし、そりゃあ美味い!(笑)





頭はきっちり焼いてくれました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

香ばしくてカリッカリ。ミソが甘くて美味い!

まさに一粒で二度美味いですw






大黒正宗の生酒をロックで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! キューンとして美味いです!

今シーズン二度目ですが、ロックは初めて呑みます。

美味いアテに美味いお酒が最高!






炙り天ぷら盛り合わせ(300円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
かまぼこ屋さんですから、かまぼこもいただきます!

ですが、300円ですがめっちゃ豪華ですやん!

しかも炭火で焼き焼きできるってステキすぎます!!!





ウフッ! 焼き焼き!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! プリッとかつもっちりで美味い!

炙りたて熱々やし香ばしくて益々美味いです。






エビパン(180円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! カリッとサクッとふわっとでめちゃ美味い!

魚のすり身を使った一品だそうな。

そのままで十分美味いですが、ちょいと甘いチリソースにつけても楽しい。


美味くて安くてほんと最高!!!

単に安いだけではなく、質のいいものを提供されていることがよくわかります。

ここのお店、正直ハマりますw

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见


............................................................................

参考ブログ: 「のんべんだらり。

............................................................................

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. ここ・・・素敵ですね♪

このお店、
素敵すぎますね♪

名前もいぃな~。
「はんぶんこ」

ここは行ってみたいお店です!

Posted at 20:53:00 2013/04/20 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

2. Re:ここ・・・素敵ですね♪

>まぁころさん
せやねん、ここ、ほんとええ店ですw
是非是非行ってほしいお店です。
美味いし安いしええで!!!

Posted at 13:57:34 2013/04/21 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック