2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

石井商店@神戸・東川崎「タルハィに更に焼酎を加えた氷なしの特製チューハイ!」

kage

2013/04/23 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ大分気張りましょう!



ある日、こちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
神戸駅より海側の地域、東川崎にある「石井商店 」です。

この辺りにも何店舗も立ち飲み屋があるので楽しいですよね!






インする前に、こちらの方々に絡まれましたが(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューの一部です。クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





大瓶はちょいとお高めかな?と言っても良心的価格。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





とまっチュー(370円)と湯豆腐をオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリと美味いとまっチュー!

トマチューではなく、とまっチュー!なんでやろ???

120円の湯豆腐はポン酢でしたw 





大黒正宗もあるようですね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



特製チューハイは一人三杯までと但し書きがありました。

チューハイと特製チューハイの違いが何か聞いたところ、チューハイ(サーバー式のタルハィ)に更に焼酎を加えてアルコール度数を濃くしたもが特製チューハイとのこと。で氷なしです。


石井の特製チューハイ(350円)と乾き物をオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリサッパリと言うより、ほんと濃いあせる

作っている過程を見ましたが、加えた焼酎の量がめちゃ多かったです。

アルコール度数は余裕で10%あるんとちゃうかな?

氷なしですw!

呑んでみて理解できました。

これを三杯呑んだらベロベロやと思いますw(笑)


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见


.................................................................

参考ブログ: 「おじゃるBlog

.................................................................

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック