2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

串かつ 神戸 七福神@兵庫「バームクーヘンの串かつって美味いやん!」

kage

2013/05/05 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

GW後半のまっただ中ですね!

でも明日でGWも終わりかぁあせる



ある日、はじめてこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
兵庫駅の山側にある「串かつ 神戸 七福神 」です。

ビール一杯目が100円で有名な天満の「七福神 」と関係あるのかな?

と思い、実は行くのを思い留めていました…




突出しのキャベツが無くなったとのことで、キュウリがでてきました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ゴマがいいアクセントでサッパリと美味い!





チューハイレモン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! サッパリと美味い!





ササミ(100円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 衣が薄くてサクサク系な串かつ! 

ささみ自体がふっくらジューシーでかなり美味い!






海老(200円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

一本200円するけど、太いしっかりとしたプリッとしたエビで美味い!






たけのこ(100円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

ワカ竹みたいな下味をつけたタケノコの串かつ。

衣ももちろんサクッとして、タケノコ独特な食感がより楽しく美味い!






バームクーヘン。

確か、日替わりの特別メニューだったと思います。

一つ頼んだら二本出てきました!

メープルシロップがかかっていて、生クリームをちょこんとのっています。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! あれ?これ違和感のない美味さ!





更に生クリームをちょいとつけて、パクッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! あらら、これ違和感のない美味さ!

こんな甘い物系の串かつって今まで食べなかったけど、ありですね!

ドーナツとかってそもそも揚菓子ですし。


また来たいと思う串かつ屋。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

天満の「七福神 」にはよく行きます
システムが似ているので関係はあるかと思います

揚げ立ての串カツにビールヽ(゚◇゚ )ノ

Posted at 10:23:37 2013/05/05 by フジヤン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>フジヤンさん
天満の七福神はあくまでも春駒の前に一杯だけで終わるお店。1杯100円がなければ…
こちらは天満とは全く異なる串かつで、正直こちらの方が断然美味いです。

話は変わりますが、和田岬のたにこしはおすすめですよ!

Posted at 11:25:05 2013/05/05 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. バームクーヘン・・・

想像してみましたが、
十食あるのみですねw

楽しみにして行ってみたいと思います。
私は神戸に来て「串かつ」を食べるようになりましたw
それまでは・・・
魚、肴・・・・魚でした。

Posted at 19:45:03 2013/05/05 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

4. Re:バームクーヘン・・・

>まぁころさん
バームクーヘンの串かつは通常メニューではなさそうです。その日のおすすめメニューであり、日替わりメニューだと思われますw
無いとも言い切れませんが…(汗)

そうですね、わたくしも以前は大阪で串カツを何度が食べましたが、冷えたものを平気で出すお店があったりとそんなに美味くないと思っていました。神戸の串かつはグレードが高いと思いますよ!

Posted at 14:23:08 2013/05/06 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. Re:

>ゼファー。さん
たしかに天満の七福神は長居はしませんね。奥田に行く前の時間調整です。テレビ(多分あまからアベニュー)でも日本一滞在時間の短い店と紹介されていました
「和田岬のたにこし」情報ありがとうございます。
是非訪問したいと思います

Posted at 22:05:56 2013/05/06 by フジヤン

この記事へのコメント

kage

6. Re:Re:

>フジヤンさん
なるほど!
奥田ですか、いいですね!

和田岬のたにこしはほんとおススメです!
ただ土日祝が休みですw
http://ameblo.jp/swisat/entry-11487231584.html

Posted at 06:19:50 2013/05/07 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック